ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

fancy fansyのオリジナル曲 ミニアルバム風 VOL2

いち早く関東が梅雨入りして、そろそろ西日本も梅雨入りしそうな

模様です。それにしても最近は季節外れのヒョウが大量に降ったり

梅雨入りの順番が逆転したりと少し不安定な天候が続いてますね。

また大きな災害が起こらなければ良いのですが・・・・

 

さて、前回のミニアルバム風VOL1ではノリノリなpopsを紹介

しましたが、今回はオリジナルのバラード・ラブソングをご紹介します。

切ないラブソング、ピュアなラブソング下記からのリンクからお楽しみ下さい。

 

No.1 いつの日か(ウインターソング)

artists.landr.com

 

No.2 明日は君を嫌いになるから

rtists.landr.com

 

No.3 木枯らしのリグレット

artists.landr.com