ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

移住先の敷地を「プチ自然保護区」にしたい。

www.youtube.com

荒れ放題だった移住地。

 

この4ヶ月の休日をほぼ全て使い、復旧整備に打ち込んだ。

 

その甲斐あってなんとか動画で現在の様子を

 

ご覧いただけるまでになった。

 

それと同時に人生初の様々なことにもチャレンジ。

 

菜園、椎茸栽培、榊栽培、薪割り、木炭作りetc

 

そしてこの地には野ウサギやフクロウをはじめとする

 

小動物も生息している。

 

今後は彼らの好物なども植えていきたい。

 

まぁコツコツと「小さな保護区」を目指したいと思っとります^^

 

そうそう少し状況が落ち着いたら音楽も本格再開したい♪