ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

シティポップの名盤 南佳孝「シルクスクリーン」

シティポップが若者を中心に再ブレークしてるね。

これには大瀧詠一さんや山下達郎さんの作品の数々が

現在も色褪せることなく多くの方に視聴され続けてることが

再ブレークに大きく影響してるのは間違いないことなんだけれどで

 

fansyオススメのシティポップの名盤は南佳孝さんの

シルクスクリーン」。

 

アルバム収録曲のいずれも秀逸のポップスなんだよね。

南佳孝さんのセンスの良さはもちろん、当時最高レベルの

ミュージシャンが集結し、腕をふるってのアルバム作り、

素晴らしい出来栄え まさにエクセレントなんですよ。

皆さんも是非一度ご視聴あれ♪

 

www.amazon.co.jp