ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

fancy fansyのオリジナル曲 ミニアルバム風 VOL1

おはようございます。

先ずはブログのタイトル 「ふぁんじ〜のmusic balloon」に

変更しましたのでお知らせ致します。

 

ここのところ暑くなったり急に寒くなったりで

なかなか気温が安定しませんね。

皆さん体調に留意してお過ごし下さい。

さて本日はfansyのオリジナル3曲のご紹介です。

今回は軽快なポップスをセレクトしてみました。

お聴きいただけると幸せです♪

下記にリンクを貼ってみましたのでよろしくお願いします。

 

No.1 やっぱり君が好き

 

linkco.re

 

No.2 彼女に首ったけ

artists.landr.com

 

No.3 太陽の贈りもの

artists.landr.com

 

 

 

 

 

 

ファンシーファンジーのミュージックバルーン