ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

インスト新曲「雨の散歩道」配信開始しました♪


おはようございます。

 

インストゥルメンタル曲の第2弾「雨の散歩道」をUPしました。

 

今回はピアノをメインにしたポピュラーミュージックです。

 

シンガーソングライターと活動していますが、幼少期から

 

パーシーフェース、ポール・モーリヤ、ビクターヤングなど

 

オーケストラサウンドにインスパイアされ、いつかは

 

インストゥルメンタルの楽曲を作りたいと考えていましたの

 

で、このタイミングでチャレンジしてみました。

 

これで一歩を踏み出せたかな?

 

今後もインスト作りも頑張ります♪

 

できれば30秒以上お聴きいただけると嬉しいです。

こちらでお聴きください♪

       👇
linkco.re