ふぁんじ〜の country life & music 🎈

気ままな音作人fancy fansyです。今秋、九州の田舎に移住。田舎暮らしをしながら音作りを頑張ります

時代遅れのrock 'n' roll bandご存じですか?

昨日、時代遅れのrock 'n' roll bandをyoutubeで見た。

桑田佳祐率いるそれはそれは極力な同級生バンドだ^^

そのメンバーは野口五郎、CHar、世良公則、そして佐野元春

新型コロナ、自然災害、そして戦争などの話題が出る中で、

「同級生が一丸となって何か発信できないか?」というアイデア

生まれたバンドだそう。

さすがにノリノリで素敵な曲なんだけど、その中でも佐野元春さん

は何がなんでも佐野元春さんなんだと強く感じた^^

当然のことながら皆さんステキなんですが、佐野さんのボーカル部分って

しっかり佐野ワールド展開するんです^^

皆さんもどうぞ楽しんでください。

 

linkco.re